News
2013年09月27日

ここ最近めっきり秋らしくなりました。

暑さ寒さも彼岸までとは言われますが、今週から朝晩の気温がぐっと下がったような気がします。

「秋」といえば連想されるものが沢山ありますが、みなさんは何を思い出しますか。

私は念願のカメラデビューを果たしたので、今年は「芸術の秋」にしようかと思っています。

それでは少しだけご紹介させていただきます。(^^)

まず1枚。近所に住んでいる(?)野良さん。モデルになってもらいました。

nekoneko.jpg

さすが女の子。カメラ目線+上目遣いでプリティーです。私も見習わないと・・・。

*********************************

そして2枚目。石巻市・日和山公園にて。

一応石ノ森漫画館をバックにして撮影したのですが、ぼやけ過ぎていてよく分からなくなってしまいました。

ohana.jpg

こうやって見てみると、まだまだだなあと感じます。

もっと上達して、いい写真が撮れるようになりたいものです。

今回は完全に自己満足ブログになってしまいました。

皆様もくれぐれも体調にはお気をつけて、それぞれの秋を満喫してください。

八重樫