News
2010年05月07日

GWはどのようにお過ごしでしたか?

私は日焼けにより顔の皮が剥けました・・・仕事の方も一皮剥けて頑張ります(>_<)

 地元福島市に帰省しましたが、休日にも関わらず、近所の某病院や官公庁などの新築工事やら、やはり仕事に関わる事が気になってしまいます。

福島市も郊外の開発が進み、私が住んでいた頃とは大きく変わっていました。

街並みが変わりゆく様を見るのは複雑な気持ち。

長年住んだ土地には記憶の中の景色があり、思い出があるものですから。

そんな他愛のない事を考えつつ実家でのんびり過ごしました。

しかし、連休最終日に仙台に戻ってくると何故かホッとしました。

「おうちが一番」とは良く言ったものです。

 仙台に来てまもなく三年・・・私の家はもうここなんですね (^。^;)