News
2013年10月12日

前回のブログで「秋らしくなった」と書きましたが、今週は一転。

夏に戻ったかのような暑さでした(^^;)

西日本では台風にも見舞われ、日本は散々な一週間でしたね。

さて。本日から3連休です。この連休は天気も良いので行楽日和ですね。

宮城県内では、蔵王エコーラインと栗駒山の紅葉が見頃を迎えたようです(^^)

ちなみに蔵王エコーラインは11月初めから通行止めになってしまうため、

御釜+紅葉を見に行くには今回の連休がチャンスかもしれませんね。

私も友人と一緒にお出かけをしようかと考えています。

もちろんカメラも持っていく予定なので、素敵な一枚が撮れるといいなぁ。

sora.jpg

 

それではみなさま。よい週末をお過ごしください。

八重樫