2013/10/24 木曜日

エコプロダクツ東北2013 by本多

Filed under: お知らせ — keiwa @ 14:34:03

本日より、仙台港に面する夢メッセにて、エコプロダクツ東北2013が始まりました。

弊社は今回が初出展です。

ecoproducts11.jpg

10月26日(土)まで展示をしておりますので、お越しの際にはぜひお立ち寄りください。

2013/10/12 土曜日

行楽日和

Filed under: それぞれの日常 — keiwa @ 14:30:02

前回のブログで「秋らしくなった」と書きましたが、今週は一転。

夏に戻ったかのような暑さでした(^^;)

西日本では台風にも見舞われ、日本は散々な一週間でしたね。

さて。本日から3連休です。この連休は天気も良いので行楽日和ですね。

宮城県内では、蔵王エコーラインと栗駒山の紅葉が見頃を迎えたようです(^^)

ちなみに蔵王エコーラインは11月初めから通行止めになってしまうため、

御釜+紅葉を見に行くには今回の連休がチャンスかもしれませんね。

私も友人と一緒にお出かけをしようかと考えています。

もちろんカメラも持っていく予定なので、素敵な一枚が撮れるといいなぁ。

sora.jpg

それではみなさま。よい週末をお過ごしください。

八重樫

HTML convert time: 0.411 sec. Powered by WordPress