News
2014年10月14日

あっという間に夏が終わり、気づけば10月。

今年も残り2ヶ月半…。早いものです。

10月といえばハロウィン!ということで、

本社玄関口もハロウィン仕様にしてみました。

カゴに入っている赤い物体…みなさん分かりますか?(^^)

その名も“UFOピーマン”!

ユニークな形をしていることから園芸用として栽培されることが多いようですが、

もちろん食べることも可能です。

赤くても青くても味はピーマン、種やその周りはハバネロのように辛い、とのこと。

見た目はかわいらしいのに、恐ろしいですね。

辛いものが苦手な私には、怖くて食べられないかもしれません…。

そんなUFOピーマンちゃんやお化けかぼちゃ君が玄関で皆様をお待ちしております。(^^)

10月いっぱいは飾っておりますので、本社にお立ち寄りの際は是非見てみてください。

八重樫