News
2012年07月31日

全国的に猛暑となっていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

私は人一倍汗かきなので、お客様に不快な思いをさせないよう気を使う毎日です

気温が高いことで支障が生じることもありますが、日本では四季を古来から愛でてきました。

夏は夜。月のころはさらなり、やみもなほ。蛍の多くとびちがひたる、また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。雨など降るもをかし。

枕草子でも「暑くてやってらんねー」とか「動きたくねー」ということは言っていません。

悪いことを愚痴るのではなく、良いところを見つけて褒めるのが風流ですね。
そんな暑い季節に、熱い戦いを繰り広げたのが高校野球。

宮城県は仙台育英高校、福島県は聖光学院がそれぞれ代表となりました。

また、ロンドンオリンピックも開幕し、日本人選手が健闘しています。

舞台は違いますが、それぞれにとって最高のステージで最高のパフォーマンスを見せてほしいと思います。

事務所では暑がりな男性陣と冷え性の女性陣がエアコンの温度設定を巡って熱い戦いを繰り広げておりますが、こちらのステージはエコな女性陣が優勢です・・・